2013年9月2日月曜日

アートアクアリウム2013


東京へ行ったとき、友達が「こんなのあるんだよ~!」と教えてくれた、アートアクアリウム2013。すごかったです!

手短に説明すれば金魚の水族館なのですが、これまたアートチックにディスプレイされていてうきうきわくわく!金魚さんには迷惑なんじゃないかなぁ~?っておもうほどの音楽や証明がコロコロかわって、正直金魚さんたちが可愛そうでした。入れ替わり立ち代り人間がガラス越しにはいつくばってみてるもんだから、きっと金魚さんたちのストレスは計り知れない。


行ったときは昼間だったのですが、もう一度、DJやバンドがいる時にいってみたい!と私のワガママなリクエストを承知してくれた東京の友達・・・。ありがとう~!同じものを2回見るっていうの、私の中でよくあります。もう一度あのワクワクを味わいたい!

私たちが2度目訪れた時は、週末のバンドやDjがいる時間を狙いました。金魚とアート、そしてバンドにDJ.面白いコンビネーションで不思議な空間でした。

コンビニでチケットを事前に購入していくことをお勧めします!東京近郊の方は、機会があれば見にいってみてくださいね~☆


ECO ECO 日本橋・ダイナーズクラブ・アートアクアリウム2013―江戸・金魚の涼―
会場:日本橋三井ホール
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町5階(エントランスは4階)
期間:7月13日から9月23日
時間:11:00から23:30(最終入場23:00)
入場料:大人1,000円、小学生以下600円、3歳以下無料


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿