2013年9月8日日曜日

東京2020!!!


おめでとうございまーーーーーす!! 今朝から日本はこのニュースでもちきりなんじゃないでしょうか?

2020年、東京でも世界オリンピック&パラリンピック開催決定おめでとう!私も嬉しい♪ 正直原発のことや、東京大地震、過去に東京でオリンピックをやったのにまた東京で?っていう沢山の不安要素があったけど、それにも負けず頑張った日本人がたくさんいらっしゃるようです。皆様お疲れ様でした。

原発のことでいろいろコメントする方もいらっしゃると思うのですが、私はこのオリンピックが日本を助けてくれるような気がします。7年後、私はどこにいるかわからないけど、東京に住もうかなぁ~ってちょっと思ったくらいです!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿