2013年9月7日土曜日

春ですよ~。


ちょっと出遅れましたが今ウェリントン、NZは暦では春を迎えています。去年に引き続き暖冬なNZ。電気代が浮くのはいいのですが、温暖化ということはさらに進んでいるようです。日本で大雨や洪水、竜巻ニュースを見かけることが多くなってきました。 

地球が暑すぎてバランスをとろうとして大雨が降っているそうなんですが、どうにかもう少し温暖化が進まないようになることはできないのかしら?

今日街へ散歩に出かけたときに見つけた桜の木。ウェリントン市内じゃ中々みかけないので、思わず立ち止まりました。春なんだなぁ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿