2013年9月3日火曜日

Bowen House in Welly


今夜は友達の個展オープニングへ行ってきました。NZ政府のBowen Houseというところが会場だったのですが、ウェリントンに6年近く住んでいてBowen Houseを訪れたのは初めて。

こ、ここで場所はあってるの・・・?と思うほどのセキュリティーで、入る時は空港のかばんチェックみたいなことや、ピーっと音が鳴るゲートをくぐり、出て行くときも駅の改札みたいなところをでていくシステムでした。ドキドキ。

個展はいつまでやってるのかしらないのですが、ウェリントンで平日の時間がある方は是非いってみてくださいね。おもしろかったですよー☆


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿