2013年9月24日火曜日

PREFAB Eatery & Events on Jessie St.


毎週かならず1度はPREFABでコーヒーします。 なだたる写真家が朝から「PREFAB10時?」とお誘いがやってきます。

いつもいろんな話を聞けるし、質問もできるし、写真の感想とかも、とにかくいつも沢山お世話になっている人たちです。写真歴はザッと計算しても40年?話はつきません。

そんなミーティング場所は決まってPREFAB。1年ほど前にできたのかな? かなり広い場所なので、テーブル確保にはことかきません。コーヒーは正直イマイチです。

PREFABはカフェだけでなく、バリスタアイテムの販売も行っています。あのNZで1等賞に輝いたバリスタのお店も、ココの器具を使っているみたいです。量は少なめだけど、食べ物はなかなかおいしい。ウェイターの人たちもいつもフレンドリー。あ!ここのciabattaはウェリントンで一番美味しいです!ciabattaはいつもここで私は買ってます。

コーヒーがもっと美味しかったら花丸なんだけどなぁ。

Prefab
14 Jessie Street
Wellington 

Monday - Friday 7am – 4pm
Saturday 8am – 4pm
Sunday Closed


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿