2013年10月15日火曜日

しびれたりぃ~~~~!


↑見るからに辛そうな!

毎週金曜日の夕方から始まるナイトマーケット。キューバストリートのレフトバンクでにぎやかにやってます。 

なかでもアジア人がやってるこの辛いワンタンが好きで、仕事帰りこれだけ食べに行くこともしばしば。クセになる味です。

この激辛ワンタン、自分で辛いレベルを選べるのですが、本当にからいアジア人レベルなのでむやみにホットはまずいかも。本当に激辛好きならいいけど、私でもミディアムが辛いなぁって思うほど。下にどっぷりソースが沈殿してるので、したからよくかき混ぜて食べると丸!

このワンタン、2回も3回も私のブログに登場してます。私の悪いクセ。同じところに食べていったり、映画も同じのを何度もみたり、好きだったら何度も繰り返す私。

私のブログは、もともと私が日本への家族や友達へ向けての安全日記のようなものなので、特に読み手の人が役立つかなぁ?とか、これからウェリントンに来る方やお住まいの方に役立つ情報発信!は正直あまり考慮していないので、そんな方はこのブログ面白くないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

NZに住んでいる日本人の方で、情報発信に勤勉な方もいらっしゃいますし、もし役立つ情報が必要であればそちらの方を参考にしていただけると助かります!



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿