2013年10月13日日曜日

Hashigo Zake


日本の沼津からきたビールです↑

先週Hashigo Zakeへ行ってきました。ココはかなりかどをつついたビールバー。昔働いていた羊会社の下にあるので、元同僚とのみに行きます。地下にあって、入り口も通りに面していません。


以前ブログにも書いたのですが、バーの名前からして分かるとおり何か日本と関係のあるビールバーです。日本人が働いているのもあるんでしょうが、日本のビールを店直輸入しているかなりハードアウトなバーなんです。
毎回このバーにくると、そのときある日本から来たビールを注文しています。母国ということもあるのですが、ちょっとでも間接的にでも日本の経済に貢献できれば!遠いながら応援しています。


↑写真やるうえでもっとさらに実感しているアジア人の顔の特徴。本当にまっ平らで、でこぼこもなく、肌は黄色色。目ではあまりわからないスキントーンは、撮影では一目瞭然に違います。同じ撮影設定でも私の肌の方がくすんで写ります。アジア人は白人よりもっとフラッシュの量が多くないと綺麗には写りません。

Hashigo Zake
25 Taranaki St, Te Aro, Wellington 6011
Phone:04-384 7300
http://www.hashigozake.co.nz


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿