2013年10月9日水曜日

The Larder Restaurant in Miramar


以前にもブログに登場したことあるのですが、空港近くのミラマーでランチしました。 このカフェは、あのロードオブザリングやアバターが生まれたスタジオの近くで、地元だからこそ行ったことはないのですが、歩いて10秒のところに美術館(展示室?)のようなものもあります。

行った場所はThe Larder。食べ物が美味しいと評判のカフェです。友達やゲストを連れてきたことがあるのですが、みんな食事を気に入ってくれたようです。

今回私たちが食べた↑鹿肉サラダ。すっごく美味しかったです。かなりのヒット!アクセントにナッツ類のものとうすーーーーくスライスされたりんごが混ざって、バルサミコとオリーブオイルとの絶妙なハーモニー。鹿肉がBBQみたいにものすごく香ばしかったです。

量が少なかったから男性は2皿プラス、サイドに野菜かチップスをつけないと全く足りません。

ディナーは食べたことないけど、夜も美味しいこと確実です。とっても小さなカフェなので、忙しい時間はちょっと待つことになるかも?メニューもころころ変わるのがレギュラーには嬉しいですね。

The Larder Restaurant
133 Darlington Rd, Miramar, Wellington 6022
Phone:04-891 0354


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿