2013年10月2日水曜日

World of WearableArt


もう今年で何年目? 


今年もWOWへ行ってきました。文字通りワァオ!なショーです。ブログに何度も何かは説明したので今回はあえて説明しません!毎回同じ場所へいって同じコメントをブログにしている私の悪い癖・笑


やっぱり好きです、WOW!去年はかなりイマイチだったけど、今年はおととしのハードルを越えた?!アートディレクターがよかった?私の目はファッションショーより、ステージの真ん中で行われているダンサーの方が面白くて、見るのが大変!あっちこっちで!


私を夢のファンタジードリームへ連れて行ってくれる、そんな素晴らしいショーです。これとニューヨークのブロウドウェイで行われるショーはどちらがすごい?!
私の中ではWOWは今まで見たショーの中で一番のWOWファクターがつまっています。
そんなショーが毎年ウェリントンで行われるのは素晴らしいこと!


今年は初めてアワードナイトの席を取りました。この1,2年、特に台湾や上海などの中国デザイナーが目立ちます。特に学生デザイナーなのか若手が多い。海外からの出品も半分近くあるのかな? 海外からのお客さんも多いです。


チケットは2月の始めに取りました。そのくらい人気なアートちっくなクリエイティブファッションショー。もはやファッションショーというカテゴリーには収まってないけど、是非夏のNZもいいけどこのショーも見に来てもらいたいです!

実は私、明日の晩も見にいく予定なんです。今年は2度楽しもうと思って、2回取りました。笑


明日も楽しんできまーす!

World of WearableArt
http://worldofwearableart.com/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 来年は行くわ、必ず!!

    返信削除
  2. あ、上の、私です。すみませぇん。

    返信削除
    返信
    1. SpringLambさん、お久しぶりです!

      削除