2013年11月11日月曜日

久々に書道


ニューヨークのアップをしようと思ってたのに、帰ってきたその日から個展の準備に取り掛かっています。

今週末、写真メンバーと一緒にスタジオで個展をすることになっています。私もメンバーの一員なので、少しの壁のスペースをいただきました。

名のあるフォトグラファーや経験豊富なコマーシャルフォトグラファーに混じっての個展は、私みたいな学生上がりのフォトグラファーにとってはちょっと気が引けるところが正直な気持ち。

でも!挑戦したいと思います!

で、なのに書道??

日本人であることをさかてにとって、ちょっと卑怯な手ですが日本風に行きたいと思っています。男性が多いこの団体。もちろんアジア人は私だけ。
ちょっと目立ちたがり屋なんです、はい。

それにしても筆持ったのは25年ぶり。なまるどころか、初心者コース入門しなおしです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿