2013年11月15日金曜日

個展中です。


ただ今個展中です。


↑ちょっと桜の木の枝を分けてもらいました。


ニューヨークから帰ってきた後は、毎日毎晩個展の準備に取り掛かっていました。1週間もなかったので、久々学生のように夜中の3時まで準備してたり。今はちょっとホッとしたところです。


↑昨日の夜はオープニングでした。私が撮ったときはほぼ終わりに近づいていたので少なく見えますが、沢山の人がやってきてくれました。


明日は9時から夕方5時まで空いているので、もしウェリントンの近くにいらっしゃるんでしたら是非見に来てくださいね。私もブラブラしています。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿