2013年11月18日月曜日

キウイ式打ち上げ?


先週末行われた個展の片づけを日曜日にやりました。 ざっと、この↑写真に載ってる人たち、ものすごい名のあるウェリントンフォトグラファーばかり。すごいめんつです。こんな中に私も混ぜてもらえるだなんてすごく幸運!


自分の写真を片付けて、壁にあいた穴をふさいで、そして個展のためにスタジオの機材などを倉庫に入れてあったのを元に戻して、最後は掃除機かけたり綺麗にスタジオ元通りにすることが個展後の仕事でした。


かなり適当で簡単なものだけだけど、みんなでBBQ。ソーセージにペットフードのようなハンバーグ。そしてサラダ。ソーセージとかは薄っぺらいトーストにくるんで、トマトソース(ケチャップ)をかけてパクリ方式。

夏はもう目の前のNZ。これからもっとBBQを見かけるでしょう。

みんな忙しいので長々だらだら出はなくて、ちゃちゃちゃっと簡単な感じ。でもこうやってみんなと一緒に集まって食べることもないし、いい一体感が出てよかったと思います。マタ来年!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿