2013年11月28日木曜日

ウェリントンといえばコーヒー


口すっぱいようですが、ウェリントンはコーヒーの街です。

どこいっても普通に美味しいコーヒーが飲める町。なかなか不味いコーヒーにはあたりません。コーヒーをローストするコーヒー会社も何件かあります。

日本のフィルター、サイフォンコーヒーとはマタ違うスタイルだけど、日本に帰って恋しくなるのはこのフラットホワイト。

毎週コーヒー会議というものがあって、金曜日は他のフォトグラファーとよくコーヒーを飲みに集まります。

明日は朝から夜中までみっちりスケジュールがうまってて、うまくこなせるか今から緊張しております。みなさんは週末を楽しみにしているからルンルンフライデーかな?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿