2013年11月23日土曜日

Te Papaは木曜日が便利


木曜日にテパパへ行ってきました。

テパパは毎日夕方6時に閉まるのですが、木曜日は夜9時まで開いています。案外知られてない営業時間。地元のウェリントニアンでもこんな時間にまさかテパパが開いてるだなんて、って思う人も案外いるものです。

テパパはウェリントンの観光場所。世界中から沢山の旅行者が訪れます。

ニューヨークや東京ほどじゃないけど、週末ともなれば地元の人も加わって一杯。

ゆっくり見たい人にはこの木曜日の夕方からがお勧めです。
いつもは一杯いるのこ個展エリアも、私が行った夕方6時半7時ごろはガラガラで、大きなフロアスペース独り占めでした。

Museum of New Zealand Te Papa Tongarewa
55 Cable St, Wellington 6011
Opening Hours: 
Sunday 10:00 am - 6:00 pm
Monday 10:00 am - 6:00 pm
Tuesday 10:00 am - 6:00 pm
Wednesday 10:00 am - 6:00 pm
Thursday 10:00 am - 9:00 pm
Friday 10:00 am - 6:00 pm
Saturday 10:00 am - 6:00 pm

Phone: 04-381 7000


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿