2014年1月28日火曜日

東京でニュージーランドバー


ちょっと日本話が続きます。
現在写真の整理整頓をしているからかもしれません。

2007年とかなり前から営業していたバーなのですが、東京にニュージーランドワイン専門バーがあります。以前から行こう行こうって話していたのですが、わざわざ日本に帰ってまでNZワイン飲みに行かなくても?と思ってなかなか機会はありませんでした。

場所はメトロ千駄木駅と根津駅の間にあるので、駅前でちょい飲みというわけにはいかないのですが、NZワイン専門バーなので「NZワインがもっと飲みたい!」って言う人には是非行ってもらいたいBARです。

NZワインナリーの醸造家や責任者が訪れ、壁にメッセージを書いて行くのがお決まりな様です。

名のあるワインナリーがずらりと書かれていました。

今回は飲みに飲みまくったあとだったので、このバーに立ち寄った時はNZミネラルウォーターと梨ジュースしか飲まなかった。笑

個人的にはオールブラックスが試合の時ライブ中継とか観れたら良いな、って思いました。海外のアイリッシュ系やオジーバーじゃ、生中継で観れるスポーツバーがよくあります。

ちなみに私の大学の同級生がNZワインを日本に輸入していて、ここのバーにも何本か卸しているんですよ。

NZ BAR
113-0031 東京都文京区根津1-27-6-1F
Tel 03-5948-5901

最近ニュージーランド産ビーフ、ラムが味わえる、東京・東麻布のレストラン WAKANUI GRILL DINING TOKYOもでてきて、これからもっと日本でもNZ色が広まりそう!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿