2014年3月19日水曜日

ウェリントン、ビルからの眺め。


時々シティのビルに登る機会があります。
小さいけどウェリントンは一応ニュージーランドの首都なので、政府関係はほとんどウェリントンのシティに位置しています。


日本の様に高いビルではありませんが、こうやって一応ビルはシティの中心に立ち並んでいます。LambtonQやFeatherston St.はビジネス街なので、会社や政府関係の部署が集まるエリア。今まで知らない部署や管轄があることに今でも驚かせられます。


オールブラックスがよく泊まるコンチネンタルホテル。窓掃除してました。飛行機からの眺めも遭難ですが、普段見慣れない風景をみることはなんだかいつも特別な気分になりますね。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿