2014年3月29日土曜日

結婚式のテーブルセット


明日は結婚式です。


なーーーんちゃって。
うふふ、私じゃないですよ。笑


普段ウェディングフォトグラファーとしてのプロモーションは全くやっていないのですが、知り合いや口コミで時々結婚式の撮影に入ったりしています。

でも私はメインじゃなくて2nd Shooterとして。
実はメインよりサブで撮るの結構好きです。メインの二人より、彼らをお祝いに来てくれたゲストの微笑んでる笑顔とかの方が面白い。


今日は一日中立ちっぱなしだったし、明日も結婚式でまた立ちっぱなし。ふくらはぎがパンパンです。明日も朝早いので、準備して明日に備えます!明日も頑張ります。

ちなみに、「ごちそうさん」も「花嫁のれん」も終わってしまいましたね。どっちも大好きなドラマでした。特に「ごちそうさん」!ごちそうさんらしい最終話でしたね。ごちそうさま! :)



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿