2014年3月28日金曜日

Caribe Cafe in Brooklyn



近所にあるコーヒー屋さんへ行ってきました。

家からすぐ側にあるのに実は入ったのは今年が初めて! 建物はカリブ海色(笑)に黄色ですぐに見つかります。Caribeは数年前にオープンしていたのですが、近いからこそなかなか訪れる機会がありませんでした。

今回は同じ近所に住んでる写真家に相談したくてコーヒーに誘いました。お互い街まででなくていいし、無料で路駐できるので便利。実は彼女も初めてCaribe体験。近いからこそ来ないってことありますよね。笑


カフェというより小さなコーヒー屋さんです。でもキャビネットにはパニーニとかきゅっシュ、パイ、ケーキなどが並んでいました。


コーヒーは花丸! 綺麗だなぁ〜。
もったりしていて美味しかった。大当たり!

自分たちで毎日コーヒー豆をローストしているみたいです。新鮮だ!自分たちのブランド豆も販売しています。コーヒーのカップもちょうどいいサイズ。


お店の人はみんな気配りのできるフレンドリーなスタッフだったし、小さなローカルエリアなのにお客さんの足が耐えないカフェでした。コーヒーが美味しいからなんでしょうね。 

近くに保育園とかがあるからか、時間的にママさんと子供ちゃんラッシュだったからか、カフェには親子連れが多かったです。

Caribeの前は何度も通り過ぎてるんだけどなぁ。もっと早くにくれば良かった。またこよ〜〜っと。:)

Café Caribe
54 Cleveland Street, Brooklyn,Wellington, New Zealand
Toll Free: 0800 100 174
Phone: (04) 974 9170


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿