2014年3月12日水曜日

オーガニック牛乳 Lewis Road Creamery


普段パックのオーガニック牛乳を買っているのですが、コーヒーにしか牛乳を使わないのでなかなか1リットルパックでも飲みきれず腐ってくることが多々。

今回ボトルのオーガニック牛乳を使ってみることにしました。今年に入ってMoore Wilsonsでみかけるこのオーガニック牛乳、値段はいつものパックより10セントほど安くって小さめなので新鮮なうちに飲みきることができました。他にもバターとか作ってます。
でもパックのオーガニック牛乳の方が甘くて味ある感じるかな?

正直稼ぎの悪い私には値段の「オーガニック」なんて買ってる場合じゃないのですが、チキンと同じ理由でこういうところは私も環境に良い牛乳が飲める様に小さくてもサポートしてあげたいです。

Lewis Road Creamery


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿