2014年3月23日日曜日

Lunch at Prefab


毎週必ず行くカフェがあります。

Prefab。



特にこれといって、という訳じゃないのですが、いつも一緒に珈琲井戸端会議するフォトグラファーがここのカフェを気に入っています。私もチアバッタも買う時は必ずここ。Prefabで毎日焼かれています。バゲットはMoore Wilsonsでも販売。

巨大な倉庫開放スタイルで大きなスペース。テーブルは毎回もらえるし、かなり繁盛しているカフェ。最近あったNZバリスタチャンピオンのスポンサーの一つでした。


「撮影前にランチしよう」といわれて行ったのは良いのですが、時間配慮の思い違いがあって、1時間前じゃ全く足りないってことに着いてから思ったらしく、結局ゆっくり食べられなくて「いそいでいるんだ。サンドイッチ注文しておいて」といわれ私もサンドイッチを注文。いやはや ;)


ゆっくり食べることができなかったけど、以前メニューから注文した内容も美味しかったです。珈琲はチューリップカップで注文しないと普通のカップででてくるので、ここはいつもチューリップカップでお願いしています。


バゲットのBLT。食べにくかったけどソースが利いていて美味しかった!アメリカ人がオーナーなのか、アメリカ人が沢山働いているこのカフェ。ベーコンも日本みたいにアメリカ式なベーコンが使われています。食事は毎回花丸!

Prefab
14 Jessie Street, Wellington, New Zealand 

Monday - Friday 7am – 4pm
Saturday 8am – 4pm
Sunday Closed



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿