2014年3月2日日曜日

Mighty Mighty


久しぶりにMighty Mightyに顔を出しました。

キューバストリートにあるウェリントニアンが良く踊りに行ったりするダンスフロアバーなのですが、週末の昼間なんかはヴィンテージ古着や小物を売るマーケットにも変身したりするバーです。ライブアートショーとかアートチックなイベントもやってたりすることもあります。去年はLife Drawingとかもやってたり。

入り口はキューバにありますが、バーは二階。階段を上がって行くとバーがどどーん。


週末にはミュージシャン演奏があって、がんがんに踊りまくりたいキウイで一杯。私はあんまり行かないかな? 今回はフランス人の友人が誕生日だったので、彼女の行きたい場所ばかりへ行ってきました。キウイの友達はどこかで飲んで食べて飲んで、踊りモードになった時の行き先です。

Mighty Mighty
Level 1, Cuba Mall 1, 104 Cuba St, Te Aro, Wellington 



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿