2014年3月12日水曜日

Prefabのデイツスコーンが好きです。


去年も同じようなことを書きましたが、今も相変わらずPrefabには毎週必ずコーヒー飲みにきています。コーヒーも相変わらず。ビックリするほど美味しい訳じゃないけど、普通に美味しい。テーブルをもらえなかったことがないほど大きな倉庫なので、テーブルが必要な時は確実。午前中はビジネスミーティングしているお客さんがものすごく多い!


写真はないのですが、ランチはおいしいですよ〜。チアバッタ買うときはやっぱりここだし、カウンターに置いてあるデイツスコーンは100点満点の美味しさ!
外はカリカリ、中はパサパサちょっとするけどしっとり。後ろめたい気持ち一杯でイチゴジャムとバターを塗りたくって食べるのが最高〜!

売れっ子カフェ地なので、こういうところはウェリントニアンカフェレストランの悪い癖。ケチンボになって時々薄すぎるくらいほそーく切られている時もあり。今回は大きめで珍しかったくらい。ラッキー

ちなみにお皿も、イチゴジャム入れも、ナイフもカップも全てAcme&Coの商品です。今月末、3月21日から23日までShed6で行われるニュージーランドバリスタチャンピオンシップでのカップをデザインプリントをしたのはAcme&Coです。

ウェイターにもよりますが、若い子はものすごくチャーミングな子ばかりだけど、年配の方は食べ物を注文させようというせがましい感じはいつものことです。



Prefab
14 Jessie Street, Wellington, New Zealand
Monday - Friday 7am – 4pm
Saturday 8am – 3.30pm
Sunday&Public-holidays Clоsed


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿