2014年5月20日火曜日

写真学校にお邪魔する


今日は以前通っていた写真学校へ行ってきました。今でも時々会いに行くほど仲良くさせていただいています。小さな学校なので、Family oriented なんです。クラスとわずみんな友達だしずっと家族。

ちょうどスタジオ撮影のセッションが始まっていたので私も混ざってきました。スタジオ撮影大好きな私。ワクワクします。ドキュメンタリー撮影もすきなのですが、自分で全てを光をコントロールできるスタジオ撮影は細かなところまで自分でデザインできるところが魅力の一つ。


ウェリントンと違って西側に位置しているカピティでは、毎日美しい夕焼けを簡単に拝む事ができます。懐かしいなぁ~。ほ~~っとします。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿