2014年5月10日土曜日

City Library Book Sale


昨日の夜からちょっと肌寒くなってきたウェリントン。天気がよくても風が冷たいですね。今11度ですが、昨晩は8度でした。

普段あまり本を読むのは得意じゃない私ですが、市立図書館へはポツポツと利用しています。


先日大御所写真家と一緒にコーヒーへ行ったら、「City Libraryで本のセールやってるよ」というのでみんなで見に行ってきました。


私が手にしたのはwallpaper*の旅行本。wallpaper*の印刷は綺麗だし手にしていい気持ちにさせてくれる紙を使っています。写真も洗練された物が多いので、デザイナーを中心に人気がある会社。


DVDは1ドルだし、一番高くても6ドル。いつまでやってるか知りませんが、子供本も沢山ありましたよ〜。




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿