2012年8月18日土曜日

ウェリントンで好きなスーパー Moore Wilson


日本の友達から「最近ブログのアップないよ~。まだ忙しいの~?」と催促のメールが・笑。学校がものすごく忙しいです!手短に今日の私をアップします☆

ブログで何度も登場していますが、今日Moore Wilsonへ行ってきました。ウェリントンのど真ん中にあるのに、普通サイズのスーパーに業者向けの倉庫スーパーみたいなところも一般人も買い物できる場所です。


食品売り場はウェリントニアンが好きな食にこだわったものが並んでいます。ちょっとおしゃれで高め、でも値段はあんまり他のスーパーと変わらないような気がします。他のスーパーで手に入らない食品がここでは購入することができるし、料理好きや食好きには便利なスーパーです。申請食品も新鮮!隣にはワイン・酒類も売っています。


私は魚はここでしか買いません。じゃないとなんだか心配・・・。学生が買い物するようなスーパーでもないのですが、仕事していたときの感覚がまだまだ抜けていないようで、時々たちよっちゃったりしています。


私が最近はまっているのはこのフルーツ↑。メロンのような果物で、現在Moore Wilsonの食品成果売り場の入り口にどーんと構えています。モデルが入るときの撮影で、手でつまめる食べ物も私は用意したりするのですが、その時に買って以来はまっちゃいました。一個8ドル近くもして高いのですが、おいシィ~~♪ また帰り道によってしまいそうです。

Moore Wilsonは2階に駐車場もあるので、街中ですが駐車できるのが便利です。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿