2012年10月4日木曜日

Barnaby Weir - The Black Seeds & Fly My Pretties


↑これはただのリハーサル。

今週の月曜火曜と、Whitireia Up Frontの撮影に行ってきました。音楽学生が最後の課題としてプロのミュージシャンとのライブを行って、プロのミュージシャンって言うものはどんなものか体験するっていうもの。しかもゲストがすごかった!

あのThe Black SeedsFly My Prettiesのリードヴォーカル、Barnaby Weir!ウェリントン出身でNZを代表するアーティスト。よくこんなにビックな人がこのイベントに応じてくれたなぁ。そんなミュージシャンと一緒に演奏する学生もものすごい才能の持ち主ばかり。

曲は全てBarnabyが作曲したThe Black SeedsやFly My Pretties、FLASH HARRYに自分のソロアルバムからばかり。まるで彼らのライブへ出かけたかのようでした。2日続けてのショーは大成功!すごかった!




今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿