2014年6月8日日曜日

ジャズフェスティバル in ウェリントン


ただいまウェリントンではジャズフェスティバルが行われています!

昨晩仕事帰りに通ったキューバの人ごみ。
なんだなんだと思ったらジャズフェスティバルでした。そういえばそんなニュースをみたなぁ。もうそんな時期!

ウェリントンのいろんなところで行われているので、ウェリントンに来たら是非!


こうやって寒い時期が始まっても、ウェリントンは人を街に呼び寄せるフェスティバルを作るのが得意です。他にもフィルムフェスティバルや、毎年8月に行われているウェリントンOn A Plateが有名。私は去年に引き続き、今年もWellington On A Plateに参加出来ないのが残念!

あっという間に1週間ブログをさぼってしまいました。
明日(今日)から仕事でオークランド三日間。ヘトヘトになりそうだけど、頑張ります!皆さんも良い週末を〜☆


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿