2012年9月6日木曜日

久々のコーヒー


今朝、珍しく朝から街に用事があって出かけました。ミーティング時間よりかなり早く着いたので、お気に入りのコーヒー屋さんでコーヒーをTakeAway。するとこんなに可愛いくまちゃんがすっぽり↓ 入っているのを発見・笑 かわいい〜♪


相変わらず学校は忙しいけど、やりがいがあってスタジオ撮影はなかなか満足感があって好きです。 自分でいうのはなんなんですが、案外得意分野なようです。時間はかなりかかるけど!

でもこれから10日間強、学校をお休みして以前務めていたメリノ社のフォトシュートを今年も手伝うことになりました。明日からまた頑張ります!


あ、AllBlacksが今週末CakeTinで試合があります! 私の友達がオープニングでウクレレを弾くことになっています! 是非注目してやって下さいね。それでわっ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿