2012年9月9日日曜日

商品撮影のためのスチーム



ズラリ!この3日間、800近くあるメリノ商品を開けて、並べて、性別にわけ、そして撮影順に並べて行き、ドライクリーニングのような結果がでるスチームをひたすらかける仕事に追われています。 これは撮影前の大切な仕事。普段はスタイリストの仕事なのですが、撮影商品の数が多すぎて私も参加することになりました。

気の遠くなる嫌な下準備です。。特にメリノ商品の名前がユニークすぎて、色も形もものすごくよく似ているんです。間違えやすい! 私でも商品名と型を見合わせていくチェックリストには頭痛がします。

明日は撮影チーム全員でミーティング。そのあとはいよいよ撮影が始まるかも?!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 頑張ってるね!何かを始めから創り上げる作業って地道だけど楽しいよね!仕上がりを見たときの達成感は最高!私は写真じゃないけど物創りをする一人として応援してるよー!一段落したら連絡してねー。

    返信削除