2012年5月24日木曜日

African Day at Town Hall

昨晩、ドキュメンタリー課題のフォトシュートに出かけたら、知らずうちに「アフリカの日」(独立記念日)?のような夜に参加することになりました。ウェリントン市長やどこの国かわからないけどアフリカ大使もいたり。

久しぶりにアフリカ人のエネルギーをもらって疲れも吹っ飛ぶ!

彼らってほんとエネルギッシュ!


以前パーミーにすんでるときは、大学でぼろぼろになっていてもケニア人の友達の家へ遊びに行くと元気をもらっていました。最近はみんな遠くに住んでいてなかなか会えない。

上の写真の、一番左のおじさんは、ウェリントン音楽業界なら誰でも知ってるかなり有名なミュージシャンです。Sam Manzanzaという方で、彼の息子もミュージシャン。私のブログに何度か出てきている、ElectronicWireHustleのメンバーです。ドラム担当のMyele Manzanza。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりです!といってもこの名前では初めてです。
    sunaoでブログやってましたが、新しいブログに引っ越しました。

    アフリカンミュージックは陽気だしパワーをもらえますよね。
    ファッションからも元気をもらえる気もします。

    またおじゃましますね。

    返信削除
    返信
    1. chieさん
      お久しぶりです! 今はシドニーにお住まいなんですね! 羨ましいぃ!またブログに遊びに行きます。お互い学校がんばりましょうね。

      削除