2012年5月17日木曜日

忙しいながらも。。。


毎日忙しいけど、時々ちゃちゃちゃーっと軽い一杯とかのみに行っちゃったりしています。 学校が始まってから運転する量と時間が多くなって、平日の午後もパーキングにお金を払うようになりました。時々払いすぎて時間が多めに余った時を口実に、早めの一杯♪ ほんの30分足らずですが、一人でのみに行っちゃったりすることもあります。まだ早い時間だったら、バーが開いたばかりなので、一人で飲みに行ってもなかなか心地よい。最近好きな時間です。ストレス発散!脳みそ整理!


今日も、明日もあさって、しあさってもずーーーっとフォトシュートが入っています。 よし、がんばるぞー!

The Library / Lounge Bar
Level 1/53 Courtenay Place, Te Aro 6011, Wellington, New Zealand
+64 4 382 8593
thelibrary.co.nz


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿