2012年5月18日金曜日

Finc. Dining Room


こんばんわ~。今日のウェリントン、昼間は天気よくてなんだか暖かかったけど、夜になってぐっと寒くなって気温は11度ほど。 寒いけどまだまだ大丈夫!

今日は日本から戻ってきた友達と課題に付き合ってもらって、その後映画の予定が時間切れでいけなくなっちゃいました。。。ごめんなさい、Mちゃん。 

そのまま街で食事へ行って来ました。 金曜日の夜で、予約してなかったけど、早めにFinc.へ行ったテーブルをすんなりもらえることができました。やっぱり金曜日は7時半~8時ごろから混んできます。(みんな仕事帰りに一杯二杯飲んでから食事コース。)




Finc.久々に食べに行ったけど、毎回期待を裏切らずおいしい食事でした。 雰囲気もいいし、食事のレベルは常に安定しているみたい。 サービスは不可なく平均。 デザートはころころ変わるのかメニューはなく、ウェイター さんに聞くと「今日のデザート」を教えてもらえます。 今夜は4種類ほどあったかな? メインを下げるときに「デザートやコーヒーはどう?」と聞かれます。

食事はキウイカフェ・レストランフード。美味しかったです♪ 床も好き。

Finc. Dining Room
122 Wakefield Street, Wellington 6011, New Zealand
+64 4 499 2999
http://www.finc.co.nz/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿