2012年5月4日金曜日

私の写真が、新聞表紙に掲載されました!


ニュースです。先週末、KapitiCollegeで行われたShakespeare Festivalで撮った写真が、地元の無料新聞の表紙を飾りました!

http://www.stuff.co.nz/dominion-post/news/local-papers/kapiti-observer/6849338/Exploring-Shakespeares-dark-side/

でも残念ながら私の名前は載っていません。先生によると、新聞社がよくやる手なんだそうです。調べてないのでわからないのですが、きっと私の名前を載せるとお金を払わなくてはいけないからなのかもしれません。

お金のことは心配していないけど、名前が載ったらよかったなぁ。でも私の写真が選ばれたっていうことはうれしいことです。表紙にまで載って、学校以外の人に認められた気分!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. すごいですね、おめでとうございます!
    名前載ってないのは残念ですが、選ばれたことに間違いないですからいっぱい自慢して下さい(笑)

    先日BodyShopの上のNoodle Houseに行ってきましたが本気で美味しかったです♪寒くなってきたので温かい麺類が無性に恋しくなりますよね~。

    返信削除
    返信
    1. asakoさん
      ありがとうございます! とりあえず友達には言っちゃいました・笑。うふふ。

      Oaks気に入ってもらってうれしいです!私も最近また行ってきました。木曜の夜だったかな? 何食べたいか迷ってわからなかったら結局あそこにたどり着いています。SeafoodNoodleSoupがお気に入りです。ほんと、夜はかなり寒くなってきたのでほっとするヌードル系が落ち着きますよね。

      削除
  2. やったね!Summerさん★私まで嬉しくなっちゃいます :)

    返信削除
  3. Kumiさん
    ありがとうございまーす! すごくうれしかったです。ウキウキでした!

    返信削除