2013年4月13日土曜日

カピティ・シェイクスピア


今日は去年に引き続きKapiti Shakespeare Festivalの撮影へ行ってきました。

高校生なのにシェイクスピアの舞台をプロさながらの演技に、毎回驚かさせられます。
今年も才能溢れる高校生たちでした。

リハも含めて7時間もの撮影は疲れるし、とにかく最後の方は集中力がきれそうでした。集中する時は、息をするのを忘れるので、よく体がジンジンしてくるようになります。ふぅ~。

会場は去年と同じ、カピティ高校。
去年私が行っていた学校の後ろにあって、ウェリントンから1時間離れたところにあります。

来年もこのイベントの撮影してるかなぁ~?


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿