2013年4月18日木曜日

久々に霧雨


昨日からNZでは数ヶ月ぶりに霧雨になりました。1ヶ月ほど前にもちらりと雨は降ったけど、水駄目には全く足しにならなかったみたい。

私のフラットは小山の上にあるので、朝カーテンを開けると外は真っ白。雲が引っかかっていて街もクック海峡も見えませんでした。

そのうっすらとした雲の中を車で走るのが好きです。
まるで詩の中にいるかのよう。

でも街へ降り立つと霧も雲も全くなく、以前普段と変わらないウェリントンです。

あっという間にまた一週間が経とうとしています。私は何にもやりたいことを終わらすことができず、かなりスロー。もっと頑張らないと!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿