2012年4月17日火曜日

Baobab Cafe in Newtown


↑週末ベジマーケットでみつけた緑のクマ。どうしてリンゴの上に乗っかっていたのかは不明?彼も1キロ98セントで売りに出されているのかしら? 色のコントラストが素敵♪


この2,3日カフェ詰めになってしまっています。今は休憩週なので、友達とキャッチアップや、次のプロジェクトの打ち合わせ、プロの写真家インタビューとカフェ利用しています。ウェリントンはコーヒーの街なのでカフェ選択には頭を悩ませるほど!


久しぶりにで向いたBaobabカフェは、新しく少し改装されていました。以前行った時は、狭くってテーブルがあるかないかをいつもチェックしてから注文に行っていましたが、お隣のお店を買い取って広げたようです。後ろのお庭部分もかなり広くなっていました。でも雰囲気からすると前のヒッピー的な内装の方が好きだったかな?



↑マフィンなのかプディングなのか決められないものを注文。中にアーモンドやチェリーやら沢山入っていたけどちょっとイマイチ。 飲み物でも食べ物でも酸っぱいものがあまり好きじゃなかったからかもしれない。

でもスタッフもコーヒーも美味しいし、ニュータウンのど真ん中にある素敵なカフェです☆ 週末のお昼時はとっても混むので、お席はお早めに。

Baobab Cafe
152 Riddiford Street Newtown, Wellingotn 6021
(04) 380 0470
http://baobabcafe.co.nz/



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿