2012年4月8日日曜日

忘れてませんよ~!



ブログを初めてこんなにお休みしたのは初めてです。みなさんお元気ですか?

NZはイースターを迎えていて4連休。道路は混んでいます。そして私はというと写真学校に大忙し。20課題ほど、ほぼ同時に出されてほぼ同じ時期に提出日となっているので、同時進行がかぎとなります。 頭がこんがらがって整理整頓しないと、なにをいつどこでやって何を準備したり順番がごちゃまぜ。写真は天気にも左右されるし、うまく計画立てていかないと撮らなくちゃいけない写真が天気のおかげで撮れなかったり。 今回ばかりはプロのモデルも雇わないといけないっぽいのでどきどきです。

とにかく私は生きています!って誰も心配しなかったかな。笑
学校が忙しいだけなのです。 またしばらくブログアップがなかったら学校が忙しいと思ってください。 メールとコメントはちょくちょくチェックしてます!

Happy Easter! Eat death to the chocolate! :)


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. 初めまして。今年クライストチャーチからウェリントンへ引っ越してきたものです。実は、チャーチにいた時からずっとSummerさんのブログを愛読していて、ウェリントンの情報を得ていました。どんな情報誌よりも地域に根ざした役に立つ情報が満載で、おかげさまで初めての土地でも何の心配もなく生活をスタートさせることができました。
    勉強大変だと思いますが、がんばってください。
    きっと私のような読者がたくさん待っていると思います。
    また楽しい記事&キレイな写真がUPされる日を楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 始めましてricaさん!
      コメントありがとうございます♪ 4連休楽しんでいますか? CHCHにいるころからブログを読んでくださっていただなんて光栄です! コメントがなかったりすると、私のブログって本当に読まれてるのかなぁとか、みんなどう思っているんだろう?っと考えることもあるんですが、私のブログがricaさんのように役立つことができて本当に嬉しいです。

      仕事の後はほぼ街から遠ざかっていて、外食も飲みも愕然と少なくなりました。学校が始まってからは学校のことばかりのアップなんですが、また何かあったらアップしますね。がんばりま~す♪

      削除
  2. ricaさんと同じく隠れ愛読者だったものです。
    ここぞとばかりにコメント送らせて頂くことにしました。(笑)
    先月からWellington暮らしが始まりましたが、日本にいた頃からSummerさんのブログを読んでます。

    私は今就活中なんですが、新しい環境っていつも大変ですよね。同じWellingtonで頑張っている日本の方がいるんだなあと思うだけでとても励みになります。これからも楽しみにしてますので、頑張ってください。プレッシャーのつもりじゃありませんのでくれぐれも健康第一で…

    返信削除
    返信
    1. asakoさん、初コメントありがとうございます! asakoさんも読んでいてくれていたんですね〜!嬉しいです♪ 先月からウェリントンにいらしているんですね。これから冬に向かっていくのでお天気がよろしくない日が多くなりますが、お互い頑張りましょう☆
      あはは、ブログも時間が許す限り続けていきたいと思います。シティに住んでいても毎日街へは行かなくなったので、いきなり「あ!いつの間にか新しいお店ができてる!」っていうことも多いんですよ・笑。それでは就職活動がんばって下さいね〜!GOODLUCK!!

      削除