2012年4月19日木曜日

もう終わってしまう・・・。



今日のウェリントンの風はとっても冷たいですね! ちょっと風もあることだし。いつものことか?

昨日はManawatuの方まで足を伸ばしていました。気づくとStudyBreakも明日でおしまい! 週末にかけて撮影もあるしその準備であたふた。 やりたかった課題も思うほど進まず、気はあせるけど何も進んでいないような気がします。

みなさんの週末の予定はなんですか? これからヨガへいってきまーす♪


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 本当・・・。study break 終わっちゃいますね(涙)。私もあの大変な日々に戻るのかと思うと、登校拒否になっちゃいそうです(笑)。夕方暗くなるのも段々と早くなり、秋が深まってきたんだなぁ、なんてしみじみもしちゃいます。Summerさん、課題頑張ってね!

    返信削除
  2. Kumiさん
    今日からまた学校始まりましたー。案外みんな普通でした・笑。ほんと、日が落ちるのが早くなりましたね。最近そんな光をみて「写真とらないと勿体無い。」なんて思いながら運転してます。KumiさんもAssignment沢山あると思いますが、がんばって下さいね〜!

    返信削除