2008年12月25日木曜日

Merry Christmas!


メリークリスマス!ニュージーランドのクリスマスは夏です。初めの頃は雪も降らないし、半そで半ズボンで変な感じでしたが、最近は暖かいクリスマスも中々素敵です。

クリスマスプレゼントはクリスマスツリーの下に置いておくのが仕来りです。私たちのツリーはお金も場所もないのでちっちゃい物。二人だけなのにプレジーで一杯です。(笑)

今朝私は霊気・チャクラマッサージのアポでバスに乗って街へ。今日はクリスマスなので乗車無料!
街は、店という店は全て閉まっているのでまるで世界の終わりのように静かでした。

街まで10分で着いて、毎朝出勤がこれだけですむんだったらいいですね。





















お昼帰ってきてプレゼント交換です!沢山もらいました。ポポありがとう。

  
ポポは、さっそくもらったゲーム用のキーボードとヘッドフォンでゲームであそんでいます。
やっぱり男の子はいくつになっても変わりませんね。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿