2013年3月20日水曜日

ビックリサプライズ!


今日家に着いたら玄関に何やら見慣れないものが置いてあるのを発見しました。「な、なんだ?」

近づくとなんと巨大なお花バスケット!!

花があまりにも巨大すぎてカードがどこにあるかわからなくって、最初カードなしなんだと思っていたらかなりあとで見つけました・笑。そのくらいドでかぁ~~いのです。そして重い。

実は最近私も独立して、そのお祝いに東京のお友達がお祝いとして贈ってくれたみたいです。「カードを贈るから住所教えて」って言われて、そりゃカードは届いたけど。あまりにも大きいので嬉しいやらショックやら。びっくりです!

私って幸せものです♪ お花見る度に「あー、ぐーたらしてないで頑張らないと!」と気合が入ります。でもこんなに素晴らしいお花、一人で見るのがもったいない。大きなオフィスがあったら、受付とかにどかーんと置いて見せびらかすのに。

M子ありがとうね!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿