2013年3月26日火曜日

さばよみすぎ


ダニーデンへ行ってこーんなブリブリな格好をしました。自分でも一体いくつか自覚してるのかーーーーってつっこみたくなるくらいなフリフリ。

日本の男友達からは、「お前は一体なにやってんだー」とか「年をわきまえなさい・笑」とお叱りをしっかり受けました。

自分でも笑っちゃうのですが、特別な夜だったのでこのまま出発!(っていうかこれしか持って行ってなかったし!)。上にはグレーのジャケットをはおっていってきまぁす。

このスカート、日本の古着屋さんで500円ほどだったのですが、「どこで買ったの?」ってキウイからも聞かれます。値段を言うとみんなビックリ!あたしもビックリ。

また続きは後で書きます!


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿