2013年3月18日月曜日

hey whaaaattt sssuuuupp!


みなさんこんにちわ!! ずーーーっとブログを休んでいたSummerです・笑。いやいや、いろんなことがありまして、メインな理由は学校がものすごく忙しくて寝る時間も食べる時間もないほどだったので、ブログどころではありませんでした。

12月に写真学校が終了した後は、日本へ3ヶ月も帰国・爆。今までの海外滞在で、こんなに長く帰ったのは初めてでした。最初は1ヶ月チョいの予定が、早く繰り上げて帰ってしかも1ヶ月も延長。NZに帰ってきたのは3月入ってからでした。

上の写真は日本最後のサパー。成田空港でいつも食べるメニューです。手軽な料金でサーブも早いし量もちょうどいいし、NZで食べられないオクラなどが入ったお茶漬けです。お米大好きっこ。せっかくのたけのこだけど、味付けが濃くていつも食べられないのが残念です。あー、なんて名前のお店だっっけここ?

これからまたブログ一杯更新してきますよーー!



今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿