2014年2月24日月曜日

オークランドでの撮影アシスタント


外見からはただの建物っぽいけど、それには理由が。

ここ、オークランドにある撮影スタジオ。大きな看板を建てない代わりに番地は大きく!

先々週オークランドで撮影のお手伝いをしました。今までウェリントンでしかやったことなかったけど、わざわざウェリントンのアシスタントをオークランドへ飛ばしてまでも撮影するってことはなかなかないことなので嬉しかったです。



写真をやるには大きな都市の方が仕事があるので、NZではオークランドが一番。その分フォトグラファーもアシスタントもモデルもデザイン会社もエージェント、プロダクション会社もみんなオークランドにあります。

普段ウェリントンのフォトグラファーがオークランドに飛んで撮影するときは、オークランド在住のアシスタントを雇います。その方が安いし、レベルも高い。道も分かるしね。

このスタジオ、綺麗でスッキリオシャレな内装でした。スタジオのオーナーも知識あふれる素晴らしい方でした。私ももっと頑張らないとな。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿