2014年2月8日土曜日

Elements Cafe in Lyall Bay


ポーランド人の友達と久しぶりに会いました。 典型的ヨーロッパ人、よくしゃべります。彼女とは写真学校で一緒に勉強した仲間で、今でもプライベートでも家族ぐるみで仲良くしている大切な友達の一人です。

最近二人目を妊娠していて、どんどん大きくなるお腹をみていて私もワクワク。女性の体ってすごい。


彼女にストレスを与えないためにも、道路が広くて駐車料金も発生しないエリアを選びました。ちょうど空港へポーランドから来る家族を迎えに行くところだったので、その途中にあるLyall Bayでランチすることに。


ここは閑静な住宅エリアでビーチもすぐそば。そんななかにぽつんとあるカフェは、おじいちゃんおばあちゃんがよく多く訪れるローカルなカフェだけど、食事はfine dining。カジュアルなのにきちんとした食事がとれるカフェです。でもコーヒーはまぁまぁかな?


Elements Cafe
144 Onepu Rd, Lyall Bay, Wellington 6022, New Zealand
+64 4-939 1292


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿