2014年2月3日月曜日

最近感動した映画


「奇跡のリンゴ」

去年のお盆の時に飛行機で観た映画で、とても感動した素晴らしい映画に出会いました。
日本の映画なのでみなさんはもうご存知かと思いますが、愛する妻のために無農薬でリンゴ栽培をする、という大変難しいことをやり遂げた素晴らしい旦那様とその家族の物語です。今までの映画の中で一番泣いた作品かも?


「永遠の0」

先日帰国した時に、V6の岡田君がでてる映画がかなり感動するものだって聞いて観に行きました。岡田君がこんなに演技は男優に成長してただなんて全く知りませんでした。しっとり、今までの戦争物映画と違って、これから未来への私たちにとっても考えさせられるような映画でした。是非とも映画館で大きなスクリーンで観てほしい作品です。戦争もの映画が苦手な女性でも観れますよ。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿