2014年2月10日月曜日

Havana Coffee Works


偉大なフォトグラファーに会いにコーヒー屋さんへいってきました。

今回もぐーたらに携帯カメラでパシャパシャ撮ってきました。


何度もお伝えしておりますが、ウェリントンはコーヒーの街。

ウェリントンに本社があるコーヒー屋さんは沢山あります。もちろんコーヒー豆を自分たちで焙煎していて、Havana Coffee Worksもその一つ。業者やカフェだけでなく個人にもコーヒー豆を販売してるし、煎り立てコーヒー豆でいれたコーヒーもすぐ隣で飲ませてくれます。


Havana Coffee Worksはバーの方ではなくて、Tory St.にあるコーヒー店ですよ。時々待ち合わせしてHavana Barと勘違いされることが時々ありした。


日本に帰る時、ここでFIVE STARのコーヒー豆をお土産にしたら好評でした。ふんわり入れることができて香ばしく美味しいブルマン以上の味わい。


日本から帰ってきて写真の整理の追われています。

日本で撮った写真、ニューヨークで撮った写真。今いろいろプロジェクトがあってそれに向かって製作中。


いいお天気でも荒れていてもずっと画面とにらめっこ。
今回そんなところにいつもお世話になっている写真家の人に少しアドバイスをいただきに行ってきました。


毎度ながら、写真関係でコーヒーの飲みに行くのはしょっちゅうです。自分がコーヒー飲める人間でよかった。;)


Havana Coffee Works
163 Tory Street, Te Aro, Wellington 6011, New Zealand
Phone: 04 384 7041 
Hours: 8.30am - 5.00pm Monday - Friday


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿