2014年2月9日日曜日

カフェでお絵描き


先週撮影の後、ランチに連れて行ってもらいました。このカフェはスタジオ撮影の時によく使うカフェです。コーヒー調達はここから。


座ったテーブルの横にあった色塗りコーナー。こんな子供の遊び心がキウイっぽい。

「塗っていいの?」って聞いたら「もちろん!」と言われたので、私も色塗り時間を寄付。っていいつつ、私もやりたかった。

下のカラフルな窓が私が塗り足したところ。
こんな色の窓があったら楽しいよね。



Salvation Coffee
75 Adelaide Rd, Mt Cook, Wellington
Phone: 04 891 0643
http://salvationcoffee.co.nz/

ちなみにこのカフェ、コーヒーも食べ物も案外美味しいです。スタッフもいい人たちばかりだし、何気ないメニューしかないけどそれがまた手作り感あふれる優しくて美味しい。気持ちがこもっています。

そのあとウェリントンの写真家団体のコーヒーミーティングへ向かいました。


広告関係のフォトグラファーはやっぱり男性が多い。女性は私ともう一人だけ。あーだこーだとキャッチアップしながら、真剣な話し合いはないけどこういった関係をちょっとずつ気づいて行くことがこの世界ではとても重要。

いつも集まるカフェはやっぱりSouthern Cross。テーブルが必ずもらえる。



Southern Cross Garden Bar Restaurant
39 Abel Smith St, Te Aro 6011, New Zealand
Phone:+64 4-384 9085
http://www.thecross.co.nz/


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿