2014年2月3日月曜日

外は晴天だけども


今がとってもいい感じなウェリントン。天気はとてもよくて気持ちがいい。風は相変わらずだけど暖かい風。冬の様に嫌な風ではありません。

今日の最高気温は22度、最低気温14度。

こんな時期のウェリントニアンはビーチで過ごすのが大好き。

カップルでも友達でも、家族連れに犬の散歩で夕方のビーチをよく歩きます。


なのに私といったらこの3日間近く、ずっとベッドの上で過ごしてました。もったいない!

なんだか変な食あたりにあたったのか、吐きに吐いて吐きまくりの2夜。
ほぼ寝れない状態なまま月曜日の朝を迎えました。
正直かなりしんどかった。。:(

今はなんとか歩けるようになったけど、あんまりウロウロしすぎると気持ち悪くてベッドに戻ってきます。

少し何かお腹にいれたいと思って冷蔵庫を開けるも、刺激の強そうな物ばかり。幸いホームメードヨーグルトを常備してたのでそれを少しいただきました。

こういう時って「普通に健康」がどれだけ幸せなことかって思い直します。

で、結局何が悪かったんだろう??


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿