2013年10月17日木曜日

トゥアタラなビールボトル


今日は木曜日。「ラーメンデー」です。

本当はヨガ日だけど、最近この時間にいけてないのは「渋滞」ピーク。ウェリントンでも渋滞はあるのです。特に夕方5-6時はお帰りラッシュで、できるものならこんな時間に街中は走るのは勘弁して欲しい・・・。いらいら、いらいら。。。

結局間に合わなくて中等半端に街の渋滞に引き込まれる。

「よし!ラーメン食べに行こう!」もうやけくそです。
やっと駐車スペースを見つけて駐車して歩きだすと渋滞がなくなってる・・・。

早速ヨガ終わった友達に「ラーメン行くわよ!」と呼びつけてビール飲みながら待ち合わせ。
おごってもらったビールともなれば格別!笑

最近あんまりビール飲んでなかったので知らなかったけど、このボトル、トゥアタラなデザインになってます。かなり感動!

トゥアタラってトカゲみたいな生き物で、NZ固有恐竜(?)。 恐竜の背中みたいなデザインなボトル。反対側はちゃんと首っぽくしわしわになってました。どうやって作ったんだろう?しかもNZビールだからNZで造られたはずなのに。

それにしてもこのボトル、すごいボトルだ!こんなの見たことない。名前にすごくあってます。

日本ビールがなかったらNZビールで地域貢献してます。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿