2012年2月1日水曜日

今年もまた7's!

おはようございます。 昨日に続いて今日のウェリントンも暴風雨。でも今週末までに止んでくれればそれでいいんです。

なぜなら今週末は、あのお祭りがまたウェリントンにやってくるからです!ウェリントンセブンス! チケットも、Cake Tinでのビール代も目が飛び出るほど高いので試合場へは行けませんが、試合観戦は楽しみ。私はおとなしくスポーツバーか家観戦。 

もうすでに選手たちはウェリントン入りしていて、彼らのバンを街でよく見かけます。昨日の夜もラムトンキーで、日本人選手・スタッフらしき人も見かけました。  ちなみに今年のパレードは、学校へ行かなくちゃいけないので見逃しそう。。

日本の最初の試合は↓、2月3日(土)3時34分からサモア対戦です。これまた最初から強い国にあたった日本。力負けしそう・・・。しかもNZと同じPool。





↑NZの予選はこの通り。↑

←左側にあるブログ検索で、「セブンス」「Sevens」と検索すると、過去のウェリントンセブンスの記事が沢山でてきます。 (沢山ありすぎて・・・笑)

頑張れ日本!頑張れキウイ! 街がまた仮装と飲んだくれの人たちで、お祭り騒ぎ一色に染まりそうです。


今日も楽しんでもらえたならここをクリックしてくださいね 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. このパレード、ホント、楽しそうですよね。今年も見逃しましたが・・・。だんながウェリントンにまだいれば、見にいけたのに・・・。
    そうそう、コーヒーの写真の件・・・、私、経験者ですから。笑

    返信削除
  2. SpringLambさん
    今週末はウェリントンにいるだけでも面白いですよ~。 街を歩いていても、ウェリントニアンじゃないってなんかすぐ分かるほど、人口が急に増えています。 今年はテレビ観戦で!

    返信削除